

テク上げ ぱわぱわ Vol.4

おはよう。まりなっぽーです

昨日はリアルな事情もありあまりDOLしてません。

フェイントのテク上げ(R2まで)も終わりまして

半年以上前にクイックは一通りR2取得しておりまして

ようやくパワー上げ始めました。

フェイントだと平均18程度コンボが繋がっていたのに

パワーに変わったとたん15程度に。。。

やっぱりパワーは続きにくいですね。

特殊君も回復使わせた方が良いかもしれませんね。


とりあえず、パワー15くらいと フェイント10くらい稼いで今日は終り


そろそろ、鎧とブーツがやばいです。

作成しにいこうかな。

スキピオも取りに行こうかなと思ってます。

P.S プレイヤーズバイブル特典の宝箱 買い取ります@2


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お。更新してるじゃないか!!!
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
