スポンサーサイト


テクあげver3

おはよう。まりなっぽーです。

朝起きて一番初めに感じた感想は『サムい!!』でした

もう夏も終わってしまったんだな~と実感しました。

さて、DOLの方ですがラーニングやってました。

まりなと弥生は クイックとフェイントのR2取得

トアはフェイントR2の取得ですね。

アテネ郊外で雑魚を相手にひたすら狩り続けです。

大体順調に覚えてたんだけど投擲だけは全然ラーニングしませんでした

投擲 R1+6 とかにしてたんだけどな・・

またパワーが条件みたしてから再度ラーニングに挑戦かな?

マリナと弥生は戦闘テクが約40になりました。

テク上げの最中は35前後になるから 13or14秒が充填時間なんでしょうか

そのあと、慣れ親しんだ副官と。『さよぅならノシ』しまして

ナターシャ様の加入ため。マルセに・・・

あれ??ナターシャいない・・

wikiを調べる・・・



カ、カ、カ、、カリカぁぁあぁットぉぉぉっぉ!!!



しかたないので、銃撃持ちのミッシェル雇いました。

でも、きっとカリカットに行くと思いますw


テク上げの方は、24時超えたあたりから

やるか迷ってたところ、JiLさんが募集探してたので

昨夜と引き続きJiLさんともう一名の方と5人で少しだけ参加し、

一旦解散になった後ソロ上げしてるとJiLさんと再会しまして

再び27時頃からJiLさんとテク上げしてました。

28時ごろには力尽きたけどね。


ラーニングのお陰とJiLさんとの呼吸も合ってきた為

征服者や略奪者でも安定して14HIT近く稼げるようになってきました。

時給も非常に良い感じで嬉しいです♪

特殊君は17~20HITまではいくのだけど。。。

回復させないとそれ以上は厳しそうです。

※特殊はコンボ中に体力回復させない様に途中で酒使ってます。


今日の一言


「眠い!!!!!」


今日は忙しいのでほとんどINできないと思います。



またねノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
