スポンサーサイト


テク上げ Part2

おはよ~まりなっぽーです

昨日も夜のテク上げしてました。

以前からテクのラーニングをwikiでみてると

銃のラーニングが厳しい。。私的にかなり厳しいです

特に♀はブースト装備も不足がちで素で高ランクが要求される。

特にトアは海事17しかなく、、メンタ対象なので

銃撃白兵によるN狩りは、レベリングしてしまうため避けたい。。

ということでテンガロンハットを買おぅ!!と決意!


早速リスボンで放置してると、早速売りシャウトが・・・

売)テンガロンハット 1G TELLよろ

いいいい、1Gだと~~~><、高い

た、高いけど。。。やむを得ない事もあります。

使い終わったら売る!と意気込み買うことにしちゃいました。

以前、テンガロンハット800Mで買いますとシャウトしたら

売ってくださいと誤ったTELLが来たのできっと売れるはず!!!


テク上げの方は商会員の廃人こと、PaZ様がINされておられて

一緒に4人でやってみました。その後regardさんが合流して5人で。

普段からregardさんとはチャットで絡む事はあるのですが

実は艦隊組むのは初めてな気がします!!!ありがとうございました!

小一時間やって、
お風呂に入る為、放置により艦隊ぬけまして

放置してる間に、お誘いが数件入ってまして

タイミングが一番良かったjiLさんと組んで再度テク上げしてました。

その後は、フレのzhensiさんが合流させて~ということでまた5人に

やはり艦隊組んで遊ぶのはたのしいです。

海賊さんとしか組んでないのは仕様ですかね。。。

海で逢っても襲わないで下さいwww

なんだかんだでテクは25近く稼げました。ありがと~♪

え?昨日ブログに書いた副官やブーツ?・・・・??

眠くてやってない(爆)

今夜の目標
①フェイント クイック R2 ラーニング各種

③テク上げフェイントとパワー


またねノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
