スポンサーサイト


おはようございます。まりなっぽーです。

少し涼しくなってきましたね

昨日から、カイロ陸戦デビューです。

まず。弱い武器を揃えます。

各町においてるキャラの道具屋さんでお買い物です

剣:ロングソード
斧:手斧
杖:カドゥケウス
槍:スピアー
投:ショートソード
弓;短弓
銃:忘れry

テク上げといえば仕様変更になる前は

指南書装備してォラォラしてたんですが

今は封印出来る為、非常に楽になってますね

封印してても補充時間の短縮に繋がってるんでしょうかね・・?

そこは今度時間計測してみたいとおもいます!

お買い物の途中にフレからTELLがありまして

一緒にテクあげしました~

テクあげは しんどいですが一人では出来ないので

他の方との交流があっていいですね。

テク上げの方は、フェイント上げです。

杖、弓、槍をメインにあげてきました!

今日は20程、溜まりましたとさっ♪

一日、目標は15くらい貯めたいですね!

今夜は、美容院に行く為ほとんどIN出来ないんだよね><

残念!!!!


今晩の目標:
①フェイント上げ
②耐久が赤字付近になったブーツの強化回復
③マリナ、弥生、トアに銃撃副官ナターシャ召喚!
 さようなら・・・ハサン&名前思い出せない冒険副官!!

④時間があるならスキピオ取りにいく。※多分むり

またねノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
