スポンサーサイト


あっぽでぃと まで

こんにちは、まりなぽーです


大型アップデートまで10日を切りましたね!

私はガナドールに、ちょっと期待しています。

白ネなので模擬ぐらいしか商会員と遊べないので

こういうのなら商会員達と遊べそうだよね。!

色つければ良いジャンとか言わないで(><;)

元商会員のRillyたんも復帰してくれてうれしいですね♪

昨日は復帰祝いの商会模擬だったみたいですが

あいにくPCの前に不定期にしか居れないため不参加です。

今週は不定期なプレイになりそうなのでBCも参加できそうになりです;;

アップデートまでは、

各町の相場みならが 南蛮売りして副官大福を目指したいと思います。


現在は 

弥生副官 68 まりな 副官58  

まりなが遠い><



交易経験値を効率良く稼ぐ必要があるため

名産品ボーナスによる

1種追加により+0.5%を利用して

アパに名産品14種集めています。

名産品ボーナスを付加して売っています。

大体10万~経験値が入ります。


時間が取れて 相場があえば

海神、海王、タロットの世界等で一気に稼げると良いな。





リスボン、セビリア、マルセイユで



商会売りされている御商人さま、




豆板醤、湖筆、宋白磁、狭織、提灯、古墨


私のために


私のために


私のために



たくさん持って帰ってきてください。



よろしくおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あっぽでぃと まで】

こんにちは、まりなぽーです大型アップデートまで10日を切りましたね!私はガナドールに、ちょっと期待

コメントの投稿

非公開コメント

なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
