スポンサーサイト


久しぶりの更新

こんにちわ。まりなっぽーです

更新全然してなくてごめんなさい

突然ですが皆さん、ライブイベントやってますか~?

現在行われている幽霊船イベントで

な、な、なななななんんとととととぉぉーーー

強化フリグドセイルが入るらしいんですって!!

早速、艦隊募集に参加させて頂きまして

まりなっぷるがはアテネから出陣!!やる気マンマンですv(●^ω^●)v
 
「まりな、いっきまーーーす!!!!!」

とりあえず、一戦。

敵の砲撃がすっごく痛い><

船装備を確認・・・

グハッ>< 

よりによって鉄板装備し忘れた(ノωT)

横撃ちでも、ガリガリ船体が削られていきます;;
「ごめんねイクイク♪ちゃん・・後でセト・○・ユリス君が名工叩いてくれる

ポジティブ思考で頑張って来ましたょw

本当、艦隊メンバー修理ばかりでごめんなさい(ノωT)<ウゥゥゥ・・

イベントの内容の方ですが幽霊船はベルさんみたい(?)に固めで修理も多く

ソロではかなりしんどそう・・・

5人艦隊だと仕掛けさえ気をつければ旗狙いの瞬殺って感じでしたね。

5スロなら至水弾貫カロで即沈な感じでした!

3時間くらいで目標の1000に到達しました。

野良でしたが、楽しいメンバーさん達と遊べて良かったです音符




やれやれ、目標を達成した強欲まりなは・・弥生に言いました。

まりな「弥生もやれば強化2個入るぜ。グヘヘw」
弥生「でも・・・もう22時・・・だょ。遅くなっちゅよ・・・」
まりな「お前なら出来る!出来る子だ。私にだってやれたんだぞ!」
弥生「いや・・中身同じ人だから・・」
まりな「やるの??やらないの??はっきりしないさい!!」
中身の人「ヤルに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!」
まりな・弥生「・・・・・・・・・・・・・・・・」


相談も解決(自演スイマセン)したところで、、、頑張って来ましたよ。

26時ごろまでかかりました。。本当眠いです。

最後は正直寝てましたね。艦隊メンバーさんごめんなさい><

本当、良い子は早く寝ましょう。Zzzzzz 

本当、良い子は早く寝ましょう。Zzzzzz 

またねノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、名工はおいといたとして、

強化フルリは2個とれたのかい?

悪いねー、申し訳ない。。

いやいや大事に使わなきゃ。

いや、申し訳ないよ。

郵便で送っておいてくだはい。
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
