

愚者手の準備

おはよう、マリナ・ポーです。

朝鮮Dを虎さんとクリアしました。

途中のジャカルタからのクエは東南アジアが無法で

途中襲われましたが、芋虎ズーちゃむのヘルプで何とか無事終了!

EUに帰って、さっそくアイアングローブの作成!作成!作成!

300個ほど作って、大成功だけを残します。

合計60個の大成功品が完成です。

赤色の薬液を600 金をショップ買いで900持ってヴェネチアにGO!

愚者の両手を60個作成しました。

リスボンで白液500個ほど積んで行ってそのままロンドンへ!

錬金術師のタロットをひいいたら、魔術師がキラーン!!

早速、絵柄が光っているので。大慌てでジョン様の元へ

ああ、金持ってくるの忘れたー;; うっかり八兵衛に

商会ショップで金を買っている間に魔術師1回目終わりましたとさw

今日はここまで。

明日から魔術タイムを利用して愚者鍛錬をしたいと思います。

初めての100愚者は秘伝無しで作れると良いな!

現在、錬金R12 残り2500 カンストまぢかです。がんばるぅおー

コメントの投稿

非公開コメント

なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
