

復帰

おひさしぶり~まりなっぽーです

少し他ゲーに浮気してましたが、帰ってきました。


船内金庫課金してなくて、

愚者手やゲイボルグ、エクスカリバーが取り出せない><


久しぶりにINして浦島だったわけですが、復帰のタイミングよかったですね

なんと、道具屋で期間限定でアイテム購入できるみたいです!

臨時なんちゃらと、風霊ペンダントが欲しい! お金溜めないといけないね!

南蛮やろうかと思ったんだけど、海域が東・東南とセットで安全の為か非常に交換率が悪いです;;


仕方が無いので

狙撃上げも兼ねて、EUから探索船で宋山に探検することに♪

中層が1回 5枚で 大体4回まわると 船が満載になります。

宝箱開けるのは面倒なんだけど、、、結構儲かりますv(^ω^)v


夜は、弥生商会で幽霊船して欲しいといわれたので幽霊船なんかをして

地道に弥生の白兵上げてましたよ。



今日はライブイベントしつつ、商会員の船材料と船を作りに行き

フレと海事限定解除クエをしようと思います。

合間で暇があったら、ダンジョンへ行きたいな。

愚者手強化も途中だし、空いたスキル枠に採集とサルベージ取りたいし

沈没船の断片が手に入るし冒険LVも上げれるから

メモリアルコンプを兼ねてパレンケ中層まわすかな!

やる事がいっぱいだーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり別ゲーに浮気してなんですね!w
復帰が素直に、とても嬉しいです(^-^)b
幽霊の支援ありがとうです♪
また企画お願いします(^人^)

No title

ありがとう!
また幽霊やりましょう^^
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
