スポンサーサイト


錬金R1

おはようございます。まりなぽーです。

昨日は液薬の作成と家具の作成をしていました。

金箔鎧の操作で大量の刻印をゲットしてたので、

多くの液薬を作れました♪赤色の鉱石は高すぎて余り作ってないのは内緒

なんだかんだで錬金もR11になりました。ここから長いですね。

R12になったら、

もう一度金箔鎧の操作&愚者強化をしても良いかも知れません。

カンストした錬金術で愚者強化は勿体無いと感じる今日この頃です。

さて、話は変わりまして

ファンティアには2人のメンバーが新しく入ってきました。

がんこおやじ さんと ドン・ロドリゲスさんです。

色つきじゃなくて、白ネですよー

がんこおやじさんは、

容姿がとても怖く、足が臭い。物凄く臭いのが特徴で近寄り難さが全開です。

開拓王に俺はなるとのことで開拓地に定住される模様です

ドン・ロドリゲスさんは

非常にバーニングな方です。暑い、暑い、熱い方ですね。

早速、開拓地に拉致・軟禁されてました。。。(ノωT)

ファンティアはリスボンの真西の商会開拓地でバージニアだったかな?

結構繁栄してるので使いやすいと思います。

登録したい方は遠慮なく利用してくださいね♪

「ファンティアの商会開拓地に向かってます!!」

なんて、言って貰えら嬉しいよね。

開拓地に関して・・・何もしていないマリナの戯言でした。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが錬金R1になってるように見えますが…
なるほど!また1から始めるんですね!w
さすがのMっぷりですね( ´艸`)

No title

>>sena さん

錬金まぞいわーw
R1からなんて絶対嫌ですw
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
