スポンサーサイト


おはようー、まりなっぷる です。

月一更新になっているブログですね。

今更だけどアップデート反響が凄いですね。

まずは、海賊回避OP

私はこの課金には残念に感じています。

私にとって海賊行為は大航海を楽しむ上で、

商人や冒険中にとってもダラダラ移動するだけの航海中に

刺激となっているので、必要悪だと思っています。

無法海域で南蛮とか100装備フル装備して航海とかドキドキするでしょw

じゃあ、海賊OPつけなければいいじゃん!!という問題ではないよね。

このアプデは海賊野郎共が減少して衰退していくことに繋がってるわけだから、、、ね

私の思考は希少種なのかもだけど、E鯖は人と海賊の多さが魅力なんだよ!!!

と、思ってますw 



次に大学

大学は、3キャラとも卒業しました。

結構途中のイベントの内容はベタベタでしたが、

なんだかんだと結構楽しく拝見しながらやってました。

スキルの方は、試してみたのは

生産(強化系)と陸戦系とレア収奪

強化はブーツ強化。大成功×4に強化値+のフルセットで挑戦。

使った植物油は5000くらい。70↑ファーブーツがかなり出来た

魔術ひいてるんで、今晩全部叩きます。

植物油PF日産1500程度なのですが、こんなに大量不要になりそうなので

数名、インドにPF変更予定てす


陸戦

陸戦ボーナス4個つけました。

白銀装備や100装備をつけなくても攻撃350を楽に越えていけます。

攻撃は勿論のこと、防御アップの効果が絶大に感じます。

面倒くさいテク上げを長期間必死にやらなくても、

ダンジョン攻略だけ考えれば

ソロでも充分攻略可能になった感じですね。



レア収奪

かなり楽になった感じします。

収奪がレアな敵、湧きがレアな敵様々居ますが
湧きがレアな敵の方が困難になった気がします。

以上、、久々の更新ですぃた おんぷ

錬金ぶまぁぁぁぁっぁぁぁっぁあっぁぁxっぁっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無法で南蛮中に緊張感!うんうん…………あれ?無法で南蛮中に寝落ちしてませんでしたっけ???www

最後のイミフな発言がなければ惚れてたな。

残念だ。

ぐはは。

No title

7GET
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
