スポンサーサイト


徒然なるままに

こんばんわ、まりなっぷるです

一週間ぐらい更新あいてましたね♪

元気にDOLは楽しんでますよ。

さて、この期間にやった事。

・テクあげ
相変わらずがんばってます!

全テクもうすぐ40代に突入しそうです。

平均にすると37~38あたりでしょうか!!

今週はテク上げ小休憩しようかと思います


・幽霊船
商会イベントを企画しようということで

弥生商会の方や、ファンティアメンバー、フレンド達とそれぞれ行ってきました。

銃撃アプアプさせちゃいました♪

大安宅が欲しくなっちゃいますねーw


・ダンジョン攻略

楽山大仏と紅毛城行ってきました。

私イラネ状態でしたが、楽しかったですw

あ、春秋の短刀が出て幸せになれました


・投資贈答

頑張って集めます。コレクター魂が燃えてます


【嬉し情報】
名匠の仕立てが簡単に入る事が判明!

テクあげの効率アップ情報を教えてもらった!野良での使用は控えた方が良いかも!?

商会外の方で、ブログ見てるよ~なんて方と出会いました。

テンションもぅ~~~の凄く上がりました♪



【悲しい情報】

猛攻5巻落としました・・・掘り起こしましたけどね!

トアが海事28になったので熟練剣士クエをやるも・・・

2度の返り討ちに逢い、、苦労し倒したが転職LV足りない事が判明w

植物油5000個使って、50ブーツが1個も出来ず;;

フレンドからニート級にINしてるなwと冗談で言われる><

冗談じゃなくて本気で言ってるかもしれない。


いつもgdgdな事しか書いてませんが、これからも更新します!

それでは、またねノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだはテク上げ助かりましたぁ^^
植物油5000で50出来ないのはキツイw
そんなこともあるんすねー^^;

No title

>>竜二ハイパー

ブーツ作りは大好きですが
植物油売る方がいつも儲かってそうです(@_@;)
また、機会あったら遊んで下さい~
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
