スポンサーサイト


テクテクアポアポ 8巻目

おはようございます。まりなっぽーです。

今日は、久しぶりに 覚さんがINされて

テンション上がりまくりな まりな ですw

今日も相変わらず、ちょいちょいテク上げしてました。


カリブでレアハントしてたイダ丼さんから


レシピゲットだぜとの報告!!


昨日のリリーさんと併せて2日連続。。運の強い人達だ!!!

冗談で、、、、

『何も考えずそのまま私宛に郵送してください^^』

なんて言ってたら。。。。

本当にレシピが届いてました><

イダ丼、凄く嬉しいです。有難く頂戴します!

お礼に名匠仕立て200個返しておきました。

お礼にしては少ないね。今度また別にお礼しないとね!


レアレシピは残り、オスマン収奪の杖ともう一冊の剣だけとなりました。


コンプリートはいつになることやら・・・



話は変わって、

弥生の商会のアレックスでは今日は商会BCでした。

商会員のレベルに差があるので非優遇にしてみるとか中型でやるとか

工夫してやってたみたいです。

私はINの都合が合わず準備もしてなかったので不参加でした。

前回の商会模擬に引き続きすいません;;

来月は、まりな商会と弥生商会でBC対決で遊べたらいいなって勝手に思ってますw

それでは、またねノシ





『最後に一言』



P上げ面倒くさい。。。。。


※プレイヤースキルが上がらなry

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

商会対抗BCやりたいですね(^^)ぜひ企画してください♪マリナさんは、もちろん弥生さんとの両側で参加デスよね?www

No title

>>senaさん

当然、私は弥生とまりなとトアの3垢で出ます!
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
