スポンサーサイト


金庫にゲイボルグ

おはようございます。まりなです。



今月も15日過ぎて新しく、納品アイテムが掲示されてました♪

いつも簡単な物が多く、今月もきっと楽だろうと思っていると・・・

5pは【塩漬けピラルクのグリル 16個】 or【金庫】

そもそも。。ピラルクって何!??

どうやら、南米で取れる魚だそうです。

一応、色んな意味で釣りスキルはカンストしてるのですが

商会員の分を揃えるのは容易じゃない。。。。

そもそも加工用の調理は最近捨てたんだったわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という事で、金庫作ることに決定(●^o^●)

作る場所は・・・リガ。遠いなぁ。

必要な材料は、加工鉄材&鋼&鉄材

必要スキルは、交易品購入の工業取引、加工鉄材の鋳造、金庫作成の保管

ばっちりカンストしてるょ(^O^)/


バルセローナで、鋼1500個かって、アムステルダムで鉄材5000買います。

プリマスで加工鉄材を150個くらい作って、リガ向かう途中で再度アムスで鉄材の補充!

そして、リガでひたすら作成→銀行→作成→銀行の繰り返しです。

裏キャラのアイテム枠が金庫で一杯になりました。

商会員さん達に、、、



さっさと渡してしまおう。それがいい



夜は、商会員の裏キャラさん等を引き連れてゲイボルグツアーを敢行。

22時からはじまったツアーも27時頃に達成してゲットする事が出来ました。

出るのか分からないけど、逸品の攻撃100とか期待したんだけどね。。ノーマルでした><

え?ツアーの内容が異常に薄い??

きっと他の人がブログにアップしてくれると思いますw


【最後に一言】







パピ子の呪い恐ろしす!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : バストアップ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔槍の呪いならぬパピ子の呪いクエを受けた人たち・・・

呪いにより次の連続クエでませんから♪

No title

遅くまでお疲れ様でしたー^^

また今度は違うことでツアーしましょう~w

ありがとね~~(・∀・)ノ

No title

>>パピ子さん、kidsさん

お疲れ様でした~

呪いを受けたのは私かもしれません。。。

NPCに話忘れがあって、不要なロンドン⇔ダブリン 1往復しちゃいました><

今度は北米クエやりたいですね♪


なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
