

テクテクアプアプ Vol.6

おはよう。まりなっぽーです。

相変わらず陸戦上げやってます。

一週間近く篭り装備品の耐久がすでにボロボロ・・

ということでジェネラルキュイラスを9着

ブーツを叩き直して、新作も10涸程を用意しました。

素材は倉庫に眠ってたのと

ジェネラルキュイラスの素材は商会で大人買いです。

ジェネラルキュイラスは、魔術師ひいてたこともあり

100防御が1個できました。ヤッターゝ(^ω^)ノ

ジェネラルキュイラスはMAX防御何度かつくってますが

それでも、やっぱり嬉しいですね♪


陸戦のほうは、ワ○ルさん、リ○さん、亜○里さん達と組みまして

テクテクアプアプしてました。

みんな上手な方達ばかりで助けられて感謝です。


途中、気晴らしに、

キャラバンと薬剤師と遊撃剣士のクエもやりました。

交易職は、残すところ錬金・フィロゾフ・アルティザン(?)だと思います

全部要らないわーw


来週末、ゲイボルグクエやります。


その来来週は遺跡発見ツアーやります。


その来来来週はインカエピソードやりたいとおもいます。


ゲイボルグ以外は有言実行しないとおもいます!


またねノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
