

EU帰還と今後の展望

おはようございます。まりぽーです。

南蛮してEUにかえってきました。

以前までは南蛮といえば麝香!というのが私のセオリーだったのですが
面倒くさくて最近は東アジアからEU帰る時は、
マニラ(銅鉱石)→泉州(湖筆)を2週して8割満載で満足して帰っています。
EU帰ってきて売り場を探していると、
カサブランカが湖筆125%と高騰しており
ここしかない!!と一挙投下!!

次の目標ですが、
1. 100白木弓の強化
 ①材料の最高級毛皮をPFで150個作成
 ②東アジアで強化(魔術師必須)

2.赤液全て愚者に変えて、50台愚者を量産する
 ①アイアングローブ防御15、16を70個そろえる
 ②アビジャンで金買ってきて、ヴェネで愚者70個に
 ③ロンドンに白液&金を持ち込んで、魔術師ひいて叩く50台で止める

3.錬金R11→R13(残り2万程度必要)
 ①愚者手の強化で副次的に増える。(熟練7000程度入る予定)
 ②金箔鎧の操作を実施
ⅰ.ガラス細工から蒸留器と試験管を各4000作成
ⅱ.粘土を錬金壺に4000個作成
ⅲ.テッラとウィントゥスの上級液薬を各2000作成
ⅲ.マルセイユ倉庫キャラをジェノバに移動しPアーマー購入
Ⅳ.マリナ、弥生をマラカイボで金箔鎧の生産 裏でトアに
Ⅴ.ひたすら操作実験 (4000回の操作で1万程度熟練入手できる)
 ③家具の作成
上記で足りない分の熟練を家具で補う。
 ⅰ名工の大工道具の大人買い
 ⅱベイルートで やすり と 加工木材 の大量生産
 ⅲヴェネで雷王使用してひたすら生産
これが当面の目標。


年内達成は無理だと思う。
特に金箔鎧の操作は非常に時間が掛かるの。
これが山場だけど、強化鋼と刻印溜めの為にがんばろうと思う。


ではノシ
なう
ぬし

まりな(イクイク♪)

Author:まりな(イクイク♪)
大航海ブログ ですか。

にゅ~
無料ブログパーツ

1年経って (09/13)あっぽでぃと まで (09/12)久しぶりの更新 (09/04)~そして錬金へ~ (03/05)100愚者 (03/03)

こめんと~
カテ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらっくばっく?
